データドリブンな営業戦略とは?DX化による営業の最大化 ~支援実績7890社から事例を御紹介!~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 | 14人 / 定員99人 |
イベント内容
データドリブンな営業戦略とは?DX化による営業の最大化 ~支援実績7890社から事例を御紹介!~
概要
今回のセミナーでは、社会のデジタル化が進み新時代営業へのアップデートを踏まえて
データドリブン×営業を説明していきます!
さらに営業をDX化し効率化を目指し、多くのリードを獲得するにあたっての秘訣をご紹介いたします!
これからの営業を考えていきましょう!
全ての経営者に貢献するという理念を基にセミナーを開催いたします!
セミナー概要
・デジタル化を進める社会
・データドリブン
・データドリブンな営業法とは
・事例紹介
・終わりに
登壇者
濱田 裕
株式会社アイドマ・ホールディングス
マーケティング事業部/事業部長
2009年に東京国税局に入社。
入社後は主に法人税の調査に従事する。
調査においては、悪質な脱税犯を取り締まる特別な管理部門でリーダーとして職務にあたる。
しかし、公務員は実力主義での評価制度ではないことに違和感を感じ、
10年務めた国税局を2020年4月に退社。
2020年5月に株式会社アイドマ・ホールディングスに入社。
入社後、1年でチーフに任命される。現在はマーケティング事業部、事業部長として
弊社独自の雇用形態である約4000人の在宅ワーカーをまとめ、
弊社15年間のアウトバウンドのノウハウを駆使し、企業様の営業、業務を支援。
参加対象
・未来を見据えている方
・DXに興味のある方
・営業にお悩みの方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。