新時代の営業へアップデート! 次世代営業DXで営業の最大化 ~支援実績7890社から事例をご紹介~

2023/06/22(木)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料チケット
先着順 無料 6人 / 定員99人

イベント内容

**新時代の営業へアップデート!次世代営業DXで営業の最大化

~支援実績7890社から事例をご紹介~**




概要



今回のセミナーでは、社会のデジタル化が進み、これからの時代に合わせ営業もアップデートしていく必要があり、従来の営業からDX化することで、どの様な効果があり、どの様な成果が出ているのか、多くのリードを獲得した成功事例を約8000社の中から解説していきます。

また、参加特典で後日ご参加いただいた企業様へ弊社の企業リストから貴社に近しい企業様の成功事例や課題といったデータを共有いたします。今後の情報の一つとなりますので、ぜひご参加お待ちしております!

全ての経営者に貢献するという理念を基にセミナーを開催いたします!


セミナー概要

・デジタル化を進める社会

・弊社ノウハウとDX化

・課題事例

・成功事例

・終わりに


登壇者

山田 太郎

濱田 裕

株式会社アイドマ・ホールディングス
マーケティング事業部/事業部長
2009年に東京国税局に入社。
入社後は主に法人税の調査に従事する。
調査においては、悪質な脱税犯を取り締まる特別な管理部門でリーダーとして職務にあたる。
しかし、公務員は実力主義での評価制度ではないことに違和感を感じ、
10年務めた国税局を2020年4月に退社。

2020年5月に株式会社アイドマ・ホールディングスに入社。
入社後、1年でチーフに任命される。現在はマーケティング事業部、事業部長として
弊社独自の雇用形態である約4000人の在宅ワーカーをまとめ、
弊社15年間のアウトバウンドのノウハウを駆使し、企業様の営業、業務を支援。

参加対象



・未来を見据えている方
・DXに興味のある方
・営業にお悩みの方

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント