TOP

第12回Haskellもくもく会 @ Sansan, Inc.

イベント内容

この勉強会について


趣味や仕事で書いてるプログラムの続きを書く、
最近気になるあのライブラリを使ってみる、
0から勉強してみる、など、
主にHaskellに関する作業をもくもくとやったり、希望者でLTを行ったりするゆるい会です。
お互い分からない点を協力して解決するのもいいでしょう。
途中入退場も問題ありません。

Haskellと銘打ちましたが、変化の激しいこの世界です。
Haskellに縛られず、様々な技術を追究できる場としたいと思います。

重要:今回の変更事項

  • 終了時刻を17時に早めました。これは同じ場所の他のイベントとぶつかってしまったためで、今回のみの変更となる予定です。
  • 主催である私山本悠滋の私用により、懇親会を中止させていただきます。こちらも今回のみの変更となる予定です。
  • ハッシュタグが #hasmoku に変わりました。

タイムテーブル

13:00~  自己紹介(大雑把に何をするのか教えていただきたいです。)
13:15~ ひたすらもくもく作業
16:30~ 有志の方により、何をしたのか簡単に成果など発表(プロジェクターも使えます)
17:00~ どこかで懇親会をします。 => 今回は主催者の都合により、中止とさせていただきます。あしからず。

参加費用

今回も弊社オフィスを借りることができたので、無料です!
懇親会費はやっぱり実費です。
4000円 程度を予定しています。

ハッシュタグ

**変わりました。より皆さんがコミュニケーションを取りやすいよう、短いものにしています。** #hasmoku


会場について

公式サイトの地図 は、表参道駅の B2番口 が書かれていますが、主催者はいつも渋谷駅から通っています。
11番口 から出て、宮益坂を登っていくルートが一番近いでしょう。

ビルに入ってエレベーターで13階まで上がったら、左側の入口に進んでください。

電源あります!

ネットは 無線 が使えます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。