エンジニア 蔵前meetup

2024/03/30(土)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

皆様、こんにちは!✨

エンジニア同士で、交流するオフラインイベントです!

普段の勉強会やもくもく会とは違い、エンジニアの悩みや、他のエンジニアとの技術的な交流を楽しむ会をテーマに開催いたします!😁

気軽に交流ができる場として活用してください!

技術が好きな方や、エンジニアになっていきたい方は、エンジニア同士気軽に交流できる機会としておすすめです!✨


※ 他の告知サイトでも募集をしているため、人数が集まり次第、募集を締め切る場合がございます🙇
※ 人数に限りがあるため、ご参加の方はお早めにお申し込みいただけると幸いです🙏

概要

エンジニア同士の交流を深めるための交流会です!

普段の仕事ではなかなか打ち明けられない悩みや、社内外のエンジニアがどんな働き方をしてるのか等、情報交換ができる場にできたらと思います!

>参加メリット

  1. 現場でテックリードしてるエンジニアも来るので、技術的な話も大歓迎!

  2. 食事も用意しているので、楽しみながら交流ができます!

  3. 毎回さまざまなエンジニアが来るので、いろんなエンジニアと交流できます!

対象者

エンジニアの方であれば、誰でもOKです!
(※ 未経験者の方、これからエンジニアになりたいという方も可)

ご参考までに、下記のような方におすすめの交流会となっています!

・モダンな技術や技術的な話が好きな方
・もっとエンジニアとしてバリバリ開発していきたい方
・エンジニアとしての成長に悩んでる方

持ち物

手ぶらでOK!特に持ち物は不要です。
お酒や食べ物の持ち込み可。

参加費

5,000円

場所

きまま 2F( https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13238057/

住所 :東京都墨田区本所1-34-11
アクセス:都営大江戸線「蔵前」駅 A7番出口より徒歩7分

主催

株式会社テクノスタンダード(プログラマーズギルド主催)

参加前のお願い

お手数ですが、参加前に下記2点のご対応をお願いしております。

  1. 申し込み後、下記「調整さん」URLからも入力をお願いいたします。
    https://chouseisan.com/s?h=e62b9da25718436187f46328da09f665

  2. 当日の連絡が取りやすいよう、下記LINEグループへの参加をお願しておりますが、厳しい場合はご連絡いただければと思います。
    https://line.me/R/ti/g/HxkHWn3g6b

禁止事項

本会での下記の行為は禁止とさせていただきます。
ルールをお守りいただけない方は、参加をお断りしております。
ご確認の上、ご参加・お申し込みをお願いいたします。

・マウンティング
・宗教・マルチへの勧誘
・誹謗中傷・ハラスメント行為
・他者への迷惑行為
・当日キャンセル
・無断キャンセル
---------------------

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!✨
良いご縁にできたらと思いますので、ぜひご検討の程よろしくお願いいたします。


参考キーワード エンジニア、交流会、開発、悩み相談、スキルアップ、モダン技術

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント