【リビングテック特集】ビジネスマッチング部会

2024/04/11(木)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

リビングテック協会コラボDAY
~住生活の最新事例を発表~
基調講演:アクセルラボ 青木継孝氏(取締役CTO)

2022年の初開催以来、
不動産テック協会主催・ビジネスマッチング部会では、
これまで延べ850名以上の方にご来場いただいております。

会場にご来場の方々に向けたイベント参加特典として毎回名刺交換会を開催しており、
登壇中は、皆様、飲み物(アルコール含む)と軽食を片手に、リラックスした状態で1社20分×3社の、
ビジネスマッチングのご提案を聞いていただくというスタイルも大変好評でございます。

第20回登壇企業様 :
株式会社アクセルラボ

アマゾンジャパン合同会社

株式会社LIXIL

パナソニックホールディングス株式会社

各社10分前後でプレゼンをいただいた後は、20分間のパネルディスカッションを実施いたします。その後、名刺交換会とさせていただきます。当日は、飲み物と軽食を準備させていただきますので、皆さまの懇親の場とさせていただきます。

リアル開催ご参加の方:上記会場にて、17時30分より開場いたします。
オンラインご参加の方:後日メールにてzoomのURLをご送付いたします。

皆様のご参加をお待ちしております!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント