contest workshop 2024 spring

2024/05/03(金)19:30 〜 2024/05/05(日)23:30 開催
ブックマーク

イベント内容

contest workshop 2024 springを開催します。

現時点で下記の発表を予定しています。

  • パブリックログでシミュレーション (発表者: JA1KFX)
  • 使えるパーシャルチェックを求めて (発表者: JH5GHM)
  • コンテストでPersonal Voiceを使う (発表者: JH5GHM)

発表者は自動的に参加扱いとなります。したがってオンライン参加の定員数に発表者は含まれません。なお、お手数ですが発表者の方も発表者として申し込んでいただけますようお願いします。 発表を希望される方は申し込み前に個別にご連絡ください。ご連絡なく発表者として申し込みされた場合は発表者から削除することがあります。 参加申し込み時には名前あるいは名称だけではなく、関係するコールサインがわかるようにお願いします。

開始時間が19時30分となっていますが、Zoomにてアクセス可能となる時刻が19時30分で、発表は20時からを予定しています。 開催日が複数に渡っていますが、複数日になるかどうかは発表内容によります。複数日に渡る場合、いずれも初日の時間を踏襲し、19時30分Zoomアクセス可、20時発表開始となります。終了予定時刻が遅い時間となっていますが、22時30分までに終了することとし、時間が足りないようであれば翌日に繰り越しとなります。

今回のcwsはZoomによるオンラインのみで現地はありません。

オンラインの懇親会は予定していません。終了後Zoomによるオンライン接続は終了となります。

contest workshop(cws)の趣旨はこちらを参照ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント