TOP

【HUBbers限定】8/25(月)「IT×感情」で、どんな面白いことができるだろう?

イベント内容

【8/25(月)「IT×感情」で、どんな面白いことができるだろう?】
 
日時:8/25(月)19:00 - 21:00
場所:HUB Tokyo
費用:1500円(フードとドリンクをコストシェアします)

*こちらのイベントはHUB Tokyoメンバー限定です。メンバーシップにご興味のある方はこちらのページからオープンハウスにお申し込み下さい!
 
HUB Tokyoメンバーの林田さんのご紹介で、「ココる」という音声などから人の感情を読み取るITアーキテクチャーを開発するLASSICSの佐々木さんを囲むミートアップを開催。「IT×感情」をテーマに、感情を読み取るIT技術について学ぶだけでなく、どんな応用ができるかを参加者で議論したいと思います。

以下に該当する方はぜひご参加下さい!
・新しい分野のIT技術について学びたいエンジニアの方
・ロボットやウェアラブルなどのハードやソフトを開発している方
・自分が関わっている事業の中で、感情を読み取る技術をどのように応用できるのかを知りたい方
・IT技術がこれからの社会をどう変えていくのかを議論したい方
*このテーマを取り上げてほしいなどのご意見ご要望はtomohiro@hubtokyo.comまでお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。