Web広告をやめたあなたへ!失敗事例から学ぶ成功の秘訣
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
ウェビナー申し込み枠
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
ウェビナー概要
本ウェビナーではWeb広告の運用が上手く行かなかった原因を深堀りして、事例ごとに解決方法を解説します。
「成果が出ずやめてしまった」、「効果検証のためリセット(一時中断)したら、なかなか再開できなかった」
そんな企業がどのように失敗を乗り越えたかを知ることで、新しいアイデアや気づきが生まれるかもしれません。一度やめてしまった事をもう一回試すのは、初めての時以上に勇気とパワーが必要ですよね。
同じような悩みを抱えていた企業の成功事例が、再チャレンジの後押しになれば嬉しいです。
短い時間で、わかりやすく説明しますので、詳しくない方や担当が変わったばかりの方もお気軽にご参加ください。
▼このような企業様へおすすめ▼
- Web広告をやめて(失敗して)しまった企業の担当者
- もう一度チャレンジしたいけど、どうやったら良いかわからないマーケティング担当者
- 費用をかけることは難しいけど、次は成功したい(失敗できない)中小企業の経営者
▼登壇者情報▼
<reservele株式会社 CMO 上久保 晶幸>
2007年、Overture(現LINEヤフー株式会社)入社。様々な業種のキーアカウントをコンサルティング。
その後はデジタル広告代理店でのマーケティングディレクターやNTT東日本のウェブディレクションに従事する。
2012年からCriteo株式会社にてアドテクノロジー(主にリターゲティング広告)の立ち上げから急成長を経験。
広告媒体・代理店・事業者とそれぞれの視点から17年以上、Web広告の導入とビジネスの成長に貢献してきた。
「デジタルマーケティングの民主化」という理念に共鳴し、今年から株式会社PromotionInhouseに参画。
参加費:無料(法人様限定)
開催場所・方法:ZOOM
プライバシーポリシー
本イベントで取得する個人情報のお取り扱い方針は、当社が定める以下のポリシーを参照願います。
https://promotioninhouse.com/privacy