【2024年総復習】インティメート・マージャー厳選! 広告・マーケティング担当者必見のオンデマンドセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
広告・マーケティングを取り巻く環境は、2024年も大きな変化の波の中にあります。Cookie規制、AIの進化、新しい広告媒体の登場など、対応すべき課題は山積みです。 インティメート・マージャーでは、これらの課題に対応するためのヒントとなるセミナーを多数開催してまいりました。(インティメート・マージャーセミナーサイト) そしてこの度、2024年に開催したセミナーの中から、参加者様からの満足度が高かったセミナーをオンデマンド配信でお届けします。2024年の広告・マーケティング業界における重要なテーマを網羅できている内容ですので、見逃してしまった方も、2024年の復習をしたい方も、この機会にぜひご視聴ください。
▼各セミナーおすすめポイント
1.【緊急開催!】Googleの3rd Party Cookie規制撤回がもたらすデジタルマーケティングの未来
GoogleのサードパーティーCookie規制撤回という大きな転換点を迎え、デジタルマーケティングの未来はどうなるのか?業界の第一人者たちが緊急集結し、今後の戦略や対策について徹底的に議論しました。
- Cookie規制の全体像から、ターゲティング、トラッキング、ゼロパーティデータの活用
- サードパーティーCookieに依存しない広告最適化の重要性やハイパーパーソナライゼーションのトレンド
- Chromeのinformed choice:インフォームド・チョイスについて考察
2.広告×Cookie対策の「未来会議」 今後、マーケターが取るべき最適解を徹底議論
Cookie規制が強化される中で、マーケターが今後取るべき最適解とは何か?専門家たちを迎えディスカッションしました。
- リターゲティング広告やコンバージョン計測への影響、ユーザーの利便性について『Cookie規制の現状を整理』
- ターゲティング戦略の最適化や、データ活用の重要性
- コンバージョンAPI導入や、ファーストパーティーデータ活用、データクリーンルームの活用事例を紹介
- 計測環境の構築、分析評価についてなど、具体的な対策方法
デジタルマーケティングの最新トレンドを捉え、データに基づいた戦略を立案する上でヒントになったという声もいただいております。ぜひこの機会に、インティメイト・マージャーのセミナーをご視聴ください。
注意事項
- フリーメールアドレスをご利用の方、所属先が不明な方のお申し込み等はご遠慮いただいております。
- お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は、2024/12/18(水曜日)より2025/1/18(水曜日)より開催の本イベントの運営・実施(本ウェビナーに関する諸連絡、アンケートの実施等)、及び今後、各社において、各社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、サービス改善のための分析及び統計データの作成 、及び営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。その他、個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。
- 株式会社インティメート・マージャー プライバシーポリシー(https://corp.intimatemerger.com/privacypolicy/)
- 申込時の「第三者提供の同意について/個人情報に関する同意について」にご確認いただいた上でお申込みお願いいたします。
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。