仕事で使える生成 AI 。バーチャルスタッフで始める、誰でもできる業務効率化

2025/04/23(水)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナー参加
先着順 無料 4人 / 定員50人

イベント内容

最近よく目にする生成AIの社内利用。
多くの企業が導入の検討を進める中、「生成 AI は興味があるが、何から始めていいのかわからない」、「IT 担当者が少ないので手が回らない」、「なるべくコストを抑えて試せる手段を探したい」と導入に不安を感じていませんか?
生成 AI の社内導入には、多くの人的リソースやコストがかかりながら、検討するべき項目も多く存在し、苦労する企業も少なくありません。
そこで本ウェビナーでは、今日から使える、かつ IT の知識がなくても導入ができる業務特化型生成 AI 「バーチャルスタッフ」の特徴とともに、「生成 AI って結局何?」、「導入のためにまず始めることは何?」などの、リアルな課題を丁寧に紐解きます。
難しそうな生成 AI の活用を手軽に始めるためのヒントを多数ご用意。ぜひ本ウェビナーにご参加いただき、貴社の課題解決と DX 推進にお役立てください。

本ウェビナーから得られるポイント

  • 生成 AI の基礎知識と、導入の全体像がわかる
  • 社内導入を成功させるために、気を付けるべきポイントがわかる
  • 部門間連携や問い合わせ対応など、生成 AI を活用した業務のユースケースがわかる

こんな方にオススメ

  • IT 部門はあるが、リソース不足で生成 AI の実装や運用が追いつかない方
  • 専任の IT 担当がいない、あるいは少なく、コストを抑えて導入したい方
  • 営業・マーケ・総務など実務部門のリーダーで、具体的な業務効率化を検討している方
  • 導入が簡単な生成 AI の具体的な特徴や、導入メリットを知りたい方

関連するイベント