金沢Unity勉強会

2014/09/07(日)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

勉強会やります

これからUnityを使おうと考えてる方からUnityを使いこなしている上級者の方まで、みんなでUnityの勉強、情報交換をしましょう。

初心者の方、ぜひ来てください。たぶん初心者向けの発表とかします。

当日配布グッズなど

Unity Technologies Japan 大前さんよりグッズを頂きました!

  • ユニティちゃんステッカー *20
  • Unity ロゴ入りボールペン *たくさん
  • ユニティちゃんラバーストラップ *2
  • ユニティちゃん CD(Unite in the sky) *1

数が十分でない物に関しては当日抽選などを行います。

用意した方がいいかも

・UnityをインストールしたノートPC
・電源タップ、延長コード

発表者募集中

発表者大募集中!!
30~45分程度の発表、LT(15分程度)
発表内容はおまかせします。(AssetでもUnityでのテクニックでもゲーム等を作るにあたってのことでもなんでもいいです)

発表される方はTwitter(@sakura_metal)の方か、下のコメント欄の方に連絡ください。

発表者が少ないため、途中からハンズオン形式になります。実際にUnityを操作することになりますのでPCの用意をお願いします。

タイムテーブル

時間 内容
13:00 開場・受付開始
13:10~13:15 注意など
13:15~14:00 uで始めるゲーム開発 @tm_arche
14:00~14:40 音声認識とUnity @hamayanhamayan
~16:40 ハンズオン @sakura_metal
16:40~17:00 片付け・撤収

タイムテーブルは仮です。
予定としては前半は発表、余った時間をハンズオンに充てたいと思っています。

参加費

500円(会場で集めます。)
会場費、冷暖房費、飲み物代に使います。

※借りる部屋は電源がとれるポイントが6つしかないそうなので電源タップ、延長コード等の持参をお願いします

※無線LAN環境はあります

※Twitterのハッシュタグは#kzunityってのを思いついたのでどうぞ使ってください。

懇親会やります!

連絡遅くなりました。イベントページを用意しましたのでご確認ください。
http://connpass.com/event/8050/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。