Ginza.rb 第14回 Railsのfat controller / fat model について話し合おう

2014/08/19(火)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

Ginza.rb

Ginza.rbは、銀座周辺のRuby技術者たちが集まってRubyに関する何かをする地域Rubyistコミュニティです。
銀座周辺にお勤めの方も、そうでない方も、ご興味あれば是非どうぞ!

Railsのfat controller / fat model について話し合おう

普通のCSVアップロードフォームを作りたい

yokohama.rb@1syoさんが発表された、あの話題のスライドを、ご当人が再演してくれます!乞うご期待!

fat controller / fat model

@1syoさんの講演のあとは、fat controller / fat modelについて、議論し合いましょう。

資料

スライド
第46回Yokohamarbのまとめ

自己紹介

勉強会の最初に自己紹介をしていただいてます。
そのときにプロジェクタで映しながらやりたいので、↓のことくらいをまとめた簡単な自己紹介をプルリクエストしてください。
* 今回の自己紹介置き場
* 例: 前回の自己紹介置き場

その他

勉強会について何か訊きたいことがある方は、
ginzarbのidobata ルーム(はじめての方 / すでに参加してくれてる方
または、
facebook group
にお気軽にご質問下さい!

タイムテーブル

時間 内容
19:00 開場
19:30〜19:45 はじめに・自己紹介
19:45〜21:00 Railsのfat controller / fat model について話し合おう
21:00〜21:15 会の振り返り・次回内容検討
21:15〜21:30 片付け・解散
21:30〜 希望者で懇親会♪

最寄り駅

銀座駅徒歩2分

注意点

  • 喫煙できるスペースはありますが、会場内は禁煙です。
  • 会場にはWifiネットワークがあります。
  • 名札をお持ちの方は持参していただけると助かります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント