TOP

第1回 Kansai Developers Gathering

イベント内容

■KDG趣旨

デベロッパーが横の繋がりを作る機会が関西では、まだまだ少ないと感じています。そこで技術交流・情報交換を通じて、デベロッパーが集い、繋がる機会をと考え企画しました。
デベロッパー同士の繋がりを強め、All Kansaiで技術の底上げ図り、関西をもっと盛り上げましょう!

■内容

今回は、有識者の講演が主な内容となります。ゲーム開発現場のノウハウや経験を聞ける機会となります。

また、講演の後は、別の場所にて懇親会(有料)を開催します。
講演者の方やゲーム業界のデベロッパーの方も多数参加しますので、そこで貴重な繋がりを創るためにもぜひご参加ください。
※ 詳細は下記に記載しております。

■ 参加条件

特に制限はございません。
ゲーム開発に興味がある方から現在、ゲーム開発に携わっている方等、
全てのデベロッパーが対象です

■タイムテーブル

開始時刻 講演内容 講演者
19:00〜 挨拶
19:05〜 講演1 (検討中) 株式会社イストピカ
19:45〜 アプリ開発を楽にする技術 株式会社 DeNA Games Osaka 能代和哉
20:15〜 Unityとコンソールの境界~『AKB48ついに公式音ゲー出ました』開発秘話 株式会社ナウプロダクション 大塚直之
21:00 お開き

■懇親会

当日、21:30より懇親会も予定しております。
時間:21:30~23:00
場所:串かつ せかいち
予算:3,000円

■その他

  • 会場にはWifiがありますので、当日はご自由にご利用ください。
  • 当日、PCの電源が全員に行き渡らない可能性があるので、事前に充電し、持参ください。
  • 万が一、遅れる事がある場合は、『お問い合わせ』より事前にご連絡をお願いします。

■協賛

株式会社DeNA Games Osaka
株式会社ナウプロダクション
株式会社イストピカ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2014/08/27(水)
19:00〜21:00
参加者
27人 / 定員35人
会場
東京建物梅田ビル B1F Eルーム
大阪府大阪市北区梅田1丁目12−12