TOP

[大阪] Sails.js ハンズオン

イベント内容

Sails.js ハンズオン

下記チュートリアルを Sails.js で実装するハンズオンです。

Node.js、Express、AngularJS、および MongoDB を使用してリアルタイム・アンケート・アプリケーションを作成する

Sails.jsExpressSocket.io をラップした MVCフレームワークです。

参考記事: Node.js の MVCフレームワーク Sails.js が良さげなので少し試してみた

※ 座学形式での発表があるわけではありません。
テーマに沿って進めていくハンズオンです。

時間 内容
18:00 - 18:15 開場
18:15 - 20:00 ハンズオン

開催場所

施設名 グランフロント
入場に際して 入場の際、氏名の記入が必要となります。
記入された個人情報は当方で管理するものではなく、ナレッジサロンが管理するものです。
・ ナレッジサロンプライバシーポリシー ( http://kc-i.jp/privacy/ )
飲食に関して 飲食は可能ですが、持ち込みは出来ません。
施設内で購入したものに限り、飲食可能となっています。

参加費

無料

持ち物

  • ノートPC
  • Wifi(ある方のみ)

※ 無線環境は施設にありますが、通信速度などが遅い場合などがあります。
※ Windows環境での確認を行っていないので、動作の保証は出来ません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2014/09/19(金)
18:15〜20:00
参加者
8人 / 定員9人
会場
ナレッジサロン内 H会議室
大阪市北区大深町3番1号 ( ナレッジキャピタル北館7階)