第1回Swiftモクモク会inBizreach(渋谷)

2014/09/17(水)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

開催経緯

最近Swiftの勉強を始めたのですが、周りにSwift経験者が少なく、 人脈作りも兼ねて自社のスペースを使用し、モクモク会を行うことにしました!

※モクモク会とは、各自がもくもくと勉強したり、もくもくと本を読んだりするだけの会です。 一人で作業したりするのに飽きた方や、人脈を増やしたい方、寂しがりな方にオススメです。

とか言ってますが、自分もモクモク会に参加するのも主催するのも初めてのペーペーです。 同じペーペーの方もベテランの方も気兼ねなくモクモクできる会になればいいと思うので、 ご興味のある方はぜひご参加ください!

概要

趣旨:モクモク勉強しつつ、Swift開発者間での情報共有と交流。

対象:Swift開発未経験者からがっつり経験者まで。教師役の方も募集です!

日時:9月17日(水)19時30分〜22時(19時より入場は可能)

会場:株式会社Bizreach

持ち物:Swift開発環境が整っているPC(無線LANは提供可能です。)

勉強会のスタイル: モクモク会ベース+質問、雑談、簡単な自己紹介 途中参加、途中退室OK。

ドリンクの持ち込みは可能ですが、食べ物はご遠慮ください。 会場は株式会社Bizreachのオーシャンと言うスペースになります。 オーシャンはその名の通り、プロジェクションマッピングを使用して海を再現しており、 さざ波の音も流れている為、穏やかな雰囲気でモクモクできること間違いなしです!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント