TOP

米国発〜ディスプレイの時代は終わった!?急速に市場を拡大する「ネイティブアド」を解説する!

イベント内容

“THE NATIVE ADVERTISING SUMMIT“、”ad:tech new york”に見るUS最新動向と日本の未来。

米国でビッグワードとして注目を集める”ネイティブアド”。すでにネイティブアドは従来のディスプレイ広告を置き換えるものとして、企業マーケターの注目を集めています。

どんなに優れたコンテンツであっても自然にバイラルする事は奇跡でしかなく、メッセージ訴求のためにはサービスプラットフォームやメディアのユーザーに向けて体系化されたサービスとしてメッセージを届ける取り組みが必要となっています。

今回のセミナーでは、先に米国で開催されたマーケティングカンファレンスで語られたネイティブアドの概念と米国の状況、そして日本の事例も織り交ぜてレポートしていきたいと思います。講師は(株)メディアジーン代表取締役CEOの今田素子氏。米国の最先端カンファレンスからホットな情報をお届けします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2013/12/05(木)
14:00〜15:30
参加者
定員30人
会場
株式会社ヒトメディア(六本木)
東京都港区元麻布3-1-35 c-MA3 4F