スマホムービークリエイター養成㊙セミナー

2014/11/15(土)18:10 〜 21:10 開催
ブックマーク

イベント内容

こんな感じでスマホでたのしく撮影。
↓ ↓




↓ 完成品はこちら ↓


※セミナー当日は

AppStoreよりアプリ「iMovie」 

をインストールした

iPhone4、4s、5、5s、ipod、もしくは iPad、iPadminiを

お持ち下さい。


アプリ「iMovie」インストールせずに来場された場合、

セミナーのほとんどの内容を実践することが出来ません。

ご注意ください。


※Android端末でも動画を作成すること自体は可能ですが、

セミナー当日はiosに特化したセミナー開催になるため、Android端末でご参加頂いた場合満足のいくスマホムービーを作成できない恐れがあります。

アンドロイド端末での参加を希望される場合はその点ご了承の上ご参加頂ければと思います。


また、「上級コンサル付きコース」はセミナー終了後、2〜3名の少人数グループでの個々で希望するジャンルのMovieを実際に作成して頂く&動画SEOやリスト収集や動画からサイト直接リンクする方法なども指導させて頂きます。
即動画をビジネスやプライベートに生かしたい方はこちらをお選び下さい。上級コース受講の方は、ノートPCをご持参頂くとスキルを習得しやすいです。


=====

=====


2014年、誰でも簡単に、

スマホ1台でプロ顔負けのビデオが作れる時代到来。

今までの動画制作の常識といえば。

めんどくさい、手間がひどい、そしてなんと言っても

お金がかかる…

…でした。PAK86_atamawokakaerudansei20131223500

何万円、何十万もする超高額な動画制作ツールやソフト、ハイスペックPCを仕方なく購入し、わかりづらい分厚いマニュアル片手に、パソコンと何時間、何十時間もにらめっこ。

TAN_nensyuuhikusugi500しかも、そこまで必死に頑張ったにもかかわらず、

吐き出された動画はイマイチ…という悲しい現実。

それが嫌で、プロに頼んでみると……何十万円も何百万という高額な費用、何週間、何ヶ月という長期の制作期間…そして一番困るのは自分の想像した完成作品イメージとの”微妙なズレ…”

これが今までの悲しい動画制作事情でした…。

しかし時代は大きく変わりました。

2014年、10代の女子であろうと、60代のおじいちゃんであろうと

映像センスがあろうとなかろうと動画演出のスキルゼロであろうと、

あるちょっとした秘密のノウハウを使うことで片手間で

「すごい!」「かわいい!かっこいい!」

N112_sumafomotteodoroku500

PAK85_oyakudachisimasu20140830500
プロ顔負けのハイクオリティーなムービーを作成し、集客販売出来てしまう時代が来たのです。

実際に42歳(おっさん)がその秘密のノウハウを使って

軽い気持ちで動画UPしてみたら…


再生回数15113回のヒット動画が誕生し、


Facebookでは一投稿353いいねになり、

screencapture-www-facebook-com-takashi-sakaguchi-3910_2さらに一瞬で63名の方に登録してもらい


数回のメールで1,000,000円の報酬を獲得。

jkl 3

無料キャンペーンは137,200円の報酬。

screencapture-www-affiliatecenter-jp-s-class-sales-html

「歌ってみた動画」8600回再生

され満員御礼。


と。…いかがでしょうか?

何度も言いますが、

これらの結果を生み出してくれたのは、

スマホ1台、片手間で作った動画達だったのです。

しかもこのプロ顔負けの超ハイクオリティーな動画は

ペットと戯れながら、友人と公園を散歩しながら、家でのリラックス中に

N825_osanpocyuN612_akaibarawosenisatueisurukoibito500

スマホを軽くいじるだけでサクサク作れてしまう時代になっているのです 。

あなたは動画作成にわざわざ時間をつくる必要など全くないのです。

今、完全に動画の時代が来ています。

video-wall2YouTubeの商品レビューだけ年間2000万稼ぐ男が現れ、動画を使った場合と使わなかった場合での購入率は1.8倍という数字がはっきりと出ています。マッチングサイトでは、動画を使えば返信率は7倍と言われ、個人商店でも、動画集客を使った場合

そのリピート率は5倍という数字が出ています。

(ちなみに、米国でゲーム実況動画をUPしているだけの学生の年収は億を超えています。)

大切なことは、これを実践してるのは、普通の学生や社会人だということです。

彼らはコピーライティングをみっちり勉強、DRMを完璧に身に付けて…等、

めんどくさい勉強などまったくやっていません。

ただ、「楽しそう」動画を投稿してるだけなのに

これだけ大きな成功を手にすることが出来てしまう、

それだけ動画の威力は絶大なのです。


しかし。


ここからが肝心です。

実は。 スマホ

1台だけあればいいわけでないのです。

動画での成功者達には

旦那の借金の額を調べる___借金道”ある秘密の法則”

があるのです。この秘密を知っていれば、

次々と熱狂的なファンやお客さんが自動で増えていきます。

逆に知らないと、

信頼を失い二度と動画を見てもらえなくなり、お客さんを失います…

そのぐらい大切は秘密です。

僕がスマホ片手にプラプラしてるだけで悠々と新規顧客を獲得し、

「自動で次から次へと勝手に集客&販売出来てしまう!」

という境地にたどり着いた秘密の経緯と、

手に入れた秘密を今回極秘セミナーで


参加メンバーだけに


こっそりとお伝えしようと思います。

※このページは…

大企業が何百万円、何ヶ月もかけて作成するレベルの動画を、スマホだけで作成、

熱狂的な視聴者やファンや読者を自動で増やしつつ販売してしまう動画作成集団

スマホムービークリエイター養成セミナーのご招待ページです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。