Infrastructure.nagoya ~Dockerで、何をする?~

2015/01/17(土)13:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

インフラストラクチャについて発表しあう会です。

2回目は、Dockerについて調べたこと、分かったこと、Dockerの効果的な利用方法などを考えて、発表します。

目的

Dockerを知りたいね、というニーズがあるようです。

そこで、Dockerについて知っていることや、調べたことを発表してください。

他の人の発表を聞くことで、気付きを得られるかもしれませんね!

対象

どのような方でも結構です。できれば聞くだけでなく発表もお願いします。

持ち物

ノートPCがあると良いです。

会場には、無線LANを設置します。

会場について

有限会社来栖川電算 2F

簡単なお菓子と飲み物を用意します。持参して頂いても構いません。

懇親会について

懇親会の開催を予定していますが、参加者の募集は当日行います。

会場からなるべく近い場所で行う予定ですので、是非ご参加ください!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。