CakePHP3 もくもく勉強会 #2

2014/12/18(木)19:45 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

この勉強会について

そろそろ正式版がリリースされそうな、CakePHP3のβ版を使って開発をもくもくとする会です。

参加者同士での交流や、教え合いを目的として、フランクな感じで進めようと思います。

各回ごとにメインのテーマを決めて、勉強していく予定ですが、テーマからそれて開発をしてもらっても構いません。

弊社も業務でCakePHPの1系と2系を利用していますが、3系はノウハウが全くないので、参加者の皆様と一緒に勉強していきます。

LT募集

CakePHPやPHP関連のLTをしてくれる方を募集しています。

ご興味のある方は、@s_kiriki(Twitter)またはkiriki@qwintet.com(Email)まで連絡ください。

事前準備

CakePHP3が動く環境を用意して、参加ください。

タイムテーブル

19:45〜 LT(あれば)

20:00〜 各自、自己紹介を兼ねて今日やることや作りたいものを発表

20:15〜 もくもく開発

21:45〜 今日の成果発表(希望者のみ)

22:00〜 懇親会(希望者のみ)

過去の勉強会

・第1回

http://hello-cake3.connpass.com/event/10398/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント