初心者または使い出したばかりの人向けセミナー(Jimdoカフェ下北沢)

2015/02/18(水)10:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Jimdoが使いやすいと聞いて最近Jimdoでホームページを使い始めた方。
Jimdoでホームページを作ってるけど不明点が多い方。
Jimdoの管理画面が急に変わって困っている方。

そしてJimdoを使って事業をどうにかしたい方!

Jimdoカフェ下北沢では初心者または使い始めたばかりの方に親切丁寧に教えるセミナーを開催しています。

Jimdoのサポートに質問してもなかなか的確な回答を得られなくて困ってる方も大歓迎です。

Jimdoカフェ三軒茶屋も運営し経験豊富なオーナーが当日は講師を務めますので為になること間違いなし。

【当日の流れ】
・Jimdoの使い方講習
・ホームページ作りと運営の考え方
・JimdoのSEO対策
・FacebookやTwitterとの連携
・その他
・質疑応答
・グループディスカッション

お互いの事業を紹介し合う交流もありますのでお名刺をお持ちください。

Jimdoカフェ下北沢ホームページ(三軒茶屋と運営者は同じです)
http://cafecafe.jimdo.com/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。