TOP

Lightning Component Meetup #1

イベント内容

Lightningのための勉強会

SalesforceイチオシのLighting四天王のうち、Lightning Componentについて知見を広げるための勉強会です。

Lightning Componentでアプリケーションやコンポーネントを実装していく中で、日頃悩んでいることや疑問に思っていることをみんなでワイワイガヤガヤしていこう!というのが主な主旨です。(あと、割とゆるい感じで進めていく予定です)

※従って、日頃からLightning Componentに興味があったり、何かアプリケーションやコンポーネントを作成していることが推奨されます。。

プログラム

時間
18:50頃 オープン
19:00 - 19:30 LT
Lightning Force Eventの紹介 (吉川さん)
(これから)(冨田さん)
(これから)(倉谷さん)
19:30 - 気になることを議論してみたり、黙々してみたり

入館手続き

会場は4Fとなります。
エレベーターは2つありますが、4Fにとまるエレベーターは1つのみとなります。
駐車場脇の入り口から入ったところにあるエレベーターをご利用ください。

会場提供

株式会社チームスピリット


※LTの募集は締め切りました。「しまったぁ!」と思った方、次回(未定ですが)ぜひお願いします!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。