ホームページを事業に活かしたい人の意見交換会(Jimdoカフェ下北沢)

2015/04/22(水)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

JimdoCafe下北沢ではJimdoユーザーによる「意見交換会」を開催します。

【イベント内容】
この意見交換会は参加者それぞれの事業、ホームページの紹介をした上で、参加者全員が意見を交換しあう場になります。

ルールはシンプル。

  1. 見た目ではなく事業の魅力がホームページの訪問者に伝わっているかという視点で意見を言うようにする。
  2. 意見交換に遠慮をしない。

のみです。

見た目のデザイン、かっこよさ、美しさではなく、事業の魅力が訪問者に伝わっているか?という視点で意見を言うことにより自分ではなかなか気づかない利用者の視点を持つヒントにつながります。

そのヒントから何か解決策や気づきを持ち帰ってその後、実践していただく場としてご利用ください。

※申込は先着順とさせていただきます。あらかじめご了承願いします。

Jimdoの使い方、操作方法でお悩みの方は意見交換会ではなく個別相談をご利用下さい。
Jimdoカフェ三軒茶屋


【参加対象者】
- Jimdoユーザー
- 様々な方からの素直な意見をもらうことにより自身のホームページ運営に役立てたい方
- ある程度ホームページを作り上げて今後どのような運営をしていくかお悩みの方


【スペシャルゲスト】
市澤 浩明 氏
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ JimdoJapan パートナーシップマネージャー

 1984年生まれ。学生時代より2社の起業を経て株式会社KDDIウェブコミュニケーションズに入社。
現在は、JimdoJapanにて他社サービスとの提携などを担当。


【運営者情報】
縦横無尽プランニング代表 北原 卓也
- Jimdoとの出会い
2010年Jimdoのマニュアル本を書いたことをきっかけで「このマニュアル本を読んでもわからない部分がある人が相談に来れる場所を作りたい」とKDDIウェブコミュニケーションズに「Jimdoカフェ」設立を相談し、世界で初めて「Jimdoカフェ」というサービスを始めた。
- 事業内容
商店街・まちづくりプランナー
東京都中小企業振興公社から専門家として商店街に派遣され商店街の課題解決に携わる。同時に商店街のイベントの企画運営から各種補助金申請サポートまで。
小規模事業者のサポート
様々な業種の事業と顧客を繋げるアシストをしながらマーケットに合わせた小規模事業者の事業活性化のお手伝いを幅広く行う。自身でも小規模事業者の経営者として従業員3名の会社を経営しており事業リノベーションを進行中。

Jimdoカフェ三軒茶屋・下北沢ホームページ


【開催場所】
福信堂ビル2階
東京都世田谷区北沢2-31-14 福信堂ビル2階
<最寄駅>
京王井の頭線・小田急線 下北沢駅より徒歩5分


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。