TOP

Groonga新リリース自慢会 5.0.4

イベント内容

概要

Groongaは毎日肉の日(29日)に定期的にリリースしています。このイベントは新しくリリースされたGroonga(とGroonga関連プロダクト)の新機能を自慢しながらリリースを祝うイベントです。(好評ならリリース毎に定期的に開催します。)

内容

リリースノートを見ながら、開発者が自慢したい新機能・バグ修正あるいは参加者から自慢して欲しいという要望があった新機能・バグ修正を開発者が自慢します。スライドを用意してトークするのではなく、ホワイトボードに絵を描きながら説明するスタイルで自慢します。

イベントは飲食しながら進行します。(たとえば肉とか。)飲食物は各自で持ち寄ります。参加する人は自分が飲食する分を用意して来場してください。

入場方法

19:30開場です。

会場のオフィスまでの入館方法は、以下を参照ください。

当日、7 階のエントランスにつきましたら案内をだしておきますので、
そちらに沿って入室してください。

当日、何かありましたら twitter @takkanm でメンションしていただければ対応できると思います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2015/05/29(金)
19:30〜21:30
参加者
9人 / 定員15人
会場
永和システムマネジメント(5月25日に引っ越しします。引越し先の場所なので注意してください。)
東京都千代田区神田須田町2丁目3番地1 神田須田町アイマークビル7F