はじめてのハッカソンの事前勉強会開催!Gitの環境構築から使い方までやります★

2015/06/13(土)13:30 〜 17:30 開催
ブックマーク

イベント内容

※こちらは、はじめてのハッカソンメンバー限定の勉強会となります。

はじめてのハッカソンでは基本的に「自分にできること」でご参加いただいています。
ですが「不安で不安でしょうがなくてハッカソン前に何か準備をしたい!」
「少しだけ背伸びしたいけど一人じゃ出来ない。誰かヘルプ!」
そう思っている方もいるのではないでしょうか。

FBグループでアンケートをとった結果、Gitについて学びたい方が多かったため
事前勉強会としてGitをやることにしました。

主催者
みま(末永まり絵)

講師
白井 英樹

参加条件:はじめてのハッカソンのグループメンバー
FBグループ:https://www.facebook.com/groups/hackathon.beginner/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。