TOP

three.jsを使って3DなLife Gameを作ってみた

イベント内容

6月30日 UPDATE:3席だけですが、席数を増やしました。


three.jsを使って3DなLife Gameを作ってみた

概要

生命の誕生、進化、淘汰などのプロセスを、簡易的なモデルでシミュレーションする「Life Game」。

ウェブブラウザで3Dコンピュータグラフィックスを表示させるための標準仕様である「Web GL」を、JavaScriptで簡単に操作できるライブラリ「three.js」。

これらを組み合わせ、3Dな「Life Game」を表現してみましたので、ゆるくご紹介いたします。

対象

主にthree.jsに興味のある方を対象としておりますが、制限は特にございません。

どなたでもお気軽にご参加ください。

詳細

日程:2015年7月6日 (月)

時間:19:30 ~ 1時間程度 (19:00 受付開始)

場所:株式会社ビズリーチ(東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F) 会議室M

アクセス:各線渋谷駅より徒歩6分

渋谷クロスタワーの12Fで降りていただくと、ガーデンスペース側の入口に黒板がありますのでそのまま会場に向かってください。 会場にてconpassのハンドルネームを伝えて下さい。

その際(可能であれば)ご自身の名刺をお渡しください。

持ち物

特にございませんが、可能であれば名刺をお持ちください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。