うらがみがJavaまわりのORMを知りたい会

2014/06/14(土)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

趣旨

@backpaper0 がJavaまわりのORMを知りたいので教えてください!

ORMと書きましたがJDBCを補助する目的のフレームワークであれば何でもOKです。

言語はJavaやScalaなどJava周辺のものでお願いします(静的型付言語である方が嬉しいです)。

発表中でも意見や質問などを投げかけて頂いて結構です。 わいわい楽しくやりましょう。


参加費について

会場代 + 電気代を人数で割ります。参加費は300円前後になります。


発表

「JavaのORM、Domaの話」+α

@backpaper0


「Scalaで今まで使ってきたORMを紹介しつつ、長期運用のORMの功罪についても考えてみる」

@daiksy


「MyBatisを使用した大規模開発の事例紹介 〜成功談や失敗談など〜」

@s_kozake


「ORM初心者が使ってみた」的な内容で話してくださいます

@kyon_mm


あと1, 2名の発表者を募集します。 話しても良いよ、という方がいらっしゃれば @backpaper0 までご連絡ください。

場所

高槻現代劇場の文化ホール3階、第1和室です。畳です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。