TOP

GDG九州 feat. HTML5+α @福岡

イベント内容

◆概要

去年のhtmldayでの「福岡マークアップ勉強会」とのコラボに続き、今年は「GDG九州」との合同勉強会が決定しました!

GDG九州では、既に「Web Components & Polymer Hackathon」を開催することが決定していますが、「HTML5+α @福岡」も同じ会場でHTML5の周辺技術について、「みんなでワイワイ勉強しよう」というコンセプトのもと、勉強会を開催します。

会場では、
・Web Components & Polymer Hackathonに没頭するもよし、
・デザイナー、エンジニアが集まって何か作るもよし、
・一人黙々調べものするもよし、
HTML5 Japan Cupを狙ってアプリ作るもよし、
・プチMarkup Cafeを開いてもよし、
・翌週のJS Girls Fukuoka #1の予習をやってもよし、
選択肢は自由です。

とにかく同じ場で、「聞ける人が近くにいる」という状況でWebについて勉強しましょうという会にしたいと考えています。

◆注意点

  • 参加費:勉強会の際に、お菓子・ジュース代として利用させて頂きます。
  • PC持参:もくもく勉強するにも、みんなで勉強するにもPCが必要です。

◆関連リンク

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2014/06/14(土)
10:00〜18:00
参加者
15人 / 定員25人
会場
クリエイティブセンター福岡
福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル 8F