Tokyo WebGL Drinkup

2015/07/24(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Tokyo WebGL Meetup ほど大きくない、気軽な飲み会を開催します。

飛び込み LT、技術的な悩み事の相談、WebGL 関連で知り合いを作りたいといった方の気軽なご参加をお待ちしています。

飛び入り LT も受け付けます。

ハッシュタグ

#webgl_tokyo

どんな内容なの?

先日は、WebGL のようなローレベル API が「いままでの Web」を一度滅ぼし、ローレベル API が作る「あらたな Web」の時代がきたとき、アクセシビリティーはどうなるのか、それを含めたハイレベル API が HTML、つまり「いままでの Web」なのではないか、といったディスカッションで盛り上がりました。


補足

当日はビールとソフトドリンクと食事(多分ピザ)を準備しておりますが、それ以外の飲み物がいいかたは各自で持参していただいても構いません。

人数について

部屋の大きさ的に 10 人程度を見込んでおります。
そのため、人数が多く集まった場合は、LT をしてくれる方を優先させていただきます。

注意点

会場の同一階に居住してる方がいらっしゃいます。21:00 以降はお静かにお願いいたします。
21:30 完全撤収の予定です。二次会は状況を見て別の場所を検討します。

アクセス

副都心線 北参道駅 出口2 から徒歩で 5 分くらいです
東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-16-3 メイゾン原宿 501
http://www.gaji.jp/about/accessmap.html

建物エントランスで #501 を呼び出してください。

会場提供: 株式会社 Gaji-Labo

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント