Swiftもくもく勉強会〜雰囲気つかもう編〜

2014/06/04(水)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

Swiftの雰囲気をつかむ勉強会です。

<ターゲット>
まだSwiftのドキュメントを読んでないけど、
サクッと、まずSwiftの雰囲気つかみたい!っていう人向け

<どんなことするの?>
みんなで1つのXcodeをみて、Swiftで
・labelに時間表示するんだったら、どう書くんだろう?
・画面遷移はどう書くんだろう?
・カメラはどうやって呼び出すんだろう?
というような参加者からの疑問(お題)を元に、
みんなでドキュメント調べたりしながら、わちゃわちゃコードを書く!
みたいなことをイメージしています。

※管理者もSwiftのドキュメント読んでませんので、セミナー形式ではありません。


<注意事項>
・iOS Developer Programに加入し、利用規約に同意していることが参加条件となります。
・この勉強会の内容を公開する場合には、NDAに充分注意してください。

<お願い>
ドラプロのミーティングスペースを利用します。
業務の関係で、18:30より早くは来ないでください(ごめんなさい)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント