TOP

Unity@Laketown #1

イベント内容

普段ゲーム開発で、Unityゲームエンジンを仕事や趣味で使っている方同士の情報交換ができればと思い、越谷レイクタウンのコワーキングスペースHaLakeにて初開催!

1回目の開催ということで、特に何もプログラムは決めず、主にもくもく会をやりながら、ライトニングトークや、今後の勉強会としての方向性を決められればと思います。

Unityについていろんな方と情報交換できれば嬉しいです!

会費

会場費のみです。コワーキングスペース HaLake月額会員の方は参加無料。またClojure割が効きますので、当日は朝9時から17時半まで、本イベント参加の方はHaLakeを会場払い500円のみでご利用いただけます。

主催

ニャンパス株式会社

お問い合わせ

コワーキングスペース HaLake

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2015/08/02(日)
04:00〜09:00
参加者
9人 / 定員20人
会場
コワーキングスペース HaLake(ハレイク)
埼玉県越谷市レイクタウン8-11-1 レイクタウンオークラビル4F

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。