TOP

ソニックムーブ島根勉強会 β

イベント内容

ソニックムーブ島根勉強会β

島根には Ruby 開発者が多く勉強会はいくつか開催されていますが、フロントエンドエンジニアが少ない為か、フロントエンドエンジニアの交流があまり多くありません。

フロントエンド寄りの制作も行っている弊社ソニックムーブが、島根でのフロントエンドエンジニアの交流を盛り上げることができたらと思い勉強会を開催します。

今回はβ版ということで、弊社の内覧会も含めた弊社で少人数の開催となります。 初開催なので至らないところもあるかと思いますが、発表者を含めた参加者の募集を待ってます。

参加は、フロントエンドエンジニアでない方や、学生などでも大丈夫ですので、気軽に参加してみてください。弊社のオフィスに遊びに来たいという方でも大丈夫です。

市営バスでのお越しの際の時刻表になります

勉強会発表者(発表時間は15〜20分を想定しております。)

発表者 タイトル
smv東京 林 アプリ開発におけるニアショアと島根進出の今後に関して
smv島根 坂原 iOSによるマルチデバイス対応のためのAutoLayout(仮)
smv島根 水谷 Swift のことを JS っぽいとか言っているけれど ObjC++ も JS っぽいと思う(仮)
  • 17:30: 発表者集合 (プロジェクター接続テストなどを行います)
  • 18:00 - 19:30: 勉強会

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2015/07/17(金)
18:00〜19:30
参加者
8人 / 定員10人
会場
smv島根
島根県松江市北陵町1番地 テクノアークしまね レンタルオフィス棟E