ICON24時間耐久ハッカソン

2015/08/31(月)00:00 〜 2015/09/01(火)00:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ICON24時間耐久ハッカソン

一夏の思い出として静岡大学ICON主催で24時間通しでハッカソンを行います。主催はICONですがICON以外の方の参加ももちろん大歓迎です。 アイデアソンも含めるため制作物は完全に自由です。MMにこもって好きなように考えて好きなように実装して下さい。

イベント内容

当日は数人でグループを組んで制作に移ります。3人程度を予想していますが参加人数を見て調整します。 グループ作成後は基本的に自由に制作してもらうこととなります。 最後の1時間程度で各チームの制作物の発表も行います。

制作物は基本自由ですが、自由すぎても決まらない場合もあるかと思いますので「儚いもの」ということでテーマを定めます。作りたいものがハッキリしているならこのテーマは沿わなくても大丈夫です。

タイムテーブル

00:00〜00:30 グループ作成

00:30〜23:00 アイデア出し&制作

23:00〜24:00 各グループプレゼン

※人数によってはタイムテーブルを調整するかもしれません。

※食事は各自でおねがいします。途中から参加したり抜けたりは大丈夫ですがグループのメンバに了承は得ておいてください。

参加者

基本的に誰でもOKです。技術的な部分のみでなくアイデア出しやプレゼンなどありますので、各自が出来る形でグループに貢献できれば大丈夫です。

※場所の都合上今回は学内の方のみとなります。申し訳ありません。

当日の持ち物

1.ノートPC(Wifiが繋がる環境)

2.制作に使うソフトウェア、ツール類

3.食料

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。