ふくもく会その8〜心がもくもくしたがってるんだ〜

2015/09/26(土)10:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ものづくりの秋、開発の秋。ふくもく会その8です。
今回のふくもく会も、通常通りもくもく会スタイルです。

9月22日、23日には Mashup Awards 11 の北陸予選が開催されるので、
そのブラッシュアップをするのもアリです。
いや、アリというか、推奨です。

なぜなら……

ふくもく会が北陸予選の協力団体だからです!!

ΩΩΩ<な、なんだってー!?

そんなわけで、9月もまた集まりましょう。

MA11北陸予選もよろしくね。よかったら参加してね。

ふくもく会とは?

ふくもく会とは、福井のものづくりが好きなエンジニアやらデザイナーやらで集まって、
何かしら勉強したり、作ったりする会です。

スケジュール

時間は10時から18時としてありますが、
いつ来ていつ帰っても大丈夫です。
また、定員を設けてますが、
会場のキャパに入れる限り増えても大丈夫です。
当日空いてるかどうかは @fukuimokumoku からお伝えします (b´∀`)

こんな感じのスケジュールを考えていますが、
特に強制するものではありません。

時間 やること
10:00〜 会場集合
12:00〜 ランチランチなどなど
13:30〜 やること共有
14:00〜17:00 コアタイム
17:00〜 今日やったことの共有

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。