FileMaker ソリューション作成しくじり最前線

2015/10/28(水)18:15 〜 21:15 開催
ブックマーク

イベント内容

参加費無料の FileMaker スキルアップ・ワークショップ (先着40名)を、2015年10月28日(水)に大阪にて開催いたします。 スキルアップの絶好の機会になりますので、ふるってお申し込みください。

参加お申込みされる方は、右上オレンジ色の「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。

◎「スキルアップ・ワークショップ」の内容について

このワークショップでは、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問をしたり、FileMaker ソリューションの使用と開発に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを学んでいただけます。

主催:株式会社未来Switch

協力:トップオフィスシステム株式会社
協力:有限会社バンザイクリエイティブ

後援:ファイルメーカー株式会社


対象

FileMaker ソリューション作成における失敗談を共有したい方、これから FileMaker プラットフォームを導入予定でどのような点に気を付ければいいのか知りたい方


テーマ

FileMaker ソリューション作成しくじり最前線


概要

FileMaker Proを操作していて、FileMaker ソリューションを開発していて、やってしまったミス。そんな過去の"失敗の体験談”をみなさんと共有し、どうすれば良かったのかを話し合います。
失敗の体験談は貴重な情報です。それを共有して対策案を考えることで今後の開発に活かせますし、テスト項目としてリストにすることもできるでしょう。
まず、みなさんから共有したい失敗の体験談を集め、テーマ毎にグループを作ってもらいます。テーマ毎に失敗談と対策案を話し合ってもらい、最後にグループ毎に発表してもらいます。集まった体験談は貴重な情報ですがので、FileMaker Communityで共有する予定です。


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。