Jimdoで使える写真撮影と画像加工ワークショップ

イベント内容

Jimdoを使っていて写真がうまく掲載できない方。
Jimdoで使う写真がうまく撮れない方。

Jimdoに特化して写真をキレイに撮ってホームページの印象をもうひとつアップさせましょう。写真の加工も当日一緒にできますので写真を加工することも覚えられる貴重なワークショップです。

写真はホームページの見た目としてとても大切な要素のひとつです。みなさんも色々なWebサイトを見ながら「こういう写真を載せたいなー」と考えたことはありませんか?写真の撮り方と画像の加工の仕方が少しわかればその願望を叶えられます。ぜひ一緒に頑張りましょう!

※写真を撮る機材はスマートフォンでもOKです。
※デジタルカメラをお持ちの方はもちろんそちらでもOKです。
※無線LANに繋がるPCを必ずお持ちください。ない場合は画像加工ができません。
※Jimdoのホームページを持っている方が対象となります。

会場は靴屋のステップインステップの2階になります。

■運営者情報
縦横無尽プランニング代表 北原 卓也
【Jimdoとの出会い】
2010年Jimdoのマニュアル本を書いたことをきっかけで「このマニュアル本を読んでもわからない部分がある人が相談に来れる場所を作りたい」とKDDIウェブコミュニケーションズに「Jimdoカフェ」設立を相談し、世界で初めて「Jimdoカフェ」というサービスを始めた。
【事業内容】
商店街・まちづくりプランナー
東京都中小企業振興公社から専門家として商店街に派遣され商店街の課題解決に携わる。同時に商店街のイベントの企画運営から各種補助金申請サポートまで。
小規模事業者のサポート
様々な業種の事業と顧客を繋げるアシストをしながらマーケットに合わせた小規模事業者の事業活性化のお手伝いを幅広く行う。

Jimdoカフェ三軒茶屋・下北沢ホームページ
http://cafecafe.jimdo.com/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント