これまでの補足・今後の展望

イベント内容

内容
AWS・CakePHPをベースに、Webアプリ(ToDoアプリ)を開発します。
最終回は、これまでの補足や今後の展望について考えていく予定です。
・勉強会でやらなかったこと
・鈴木商店で取り組んでいること
・これまでの方法の課題点
・来年以降のイベント予定
いつもとは違う何かがあるかも!?
奮ってご参加くださいませ!
21:00からはドリンクと軽食を楽しみながら課題をクリアする「飲みDev」タイムとなります。
●勉強会:19:00~21:00(参加無料)
●飲みDev:21:00~22:30(参加無料/自由参加)
最終回のみの参加でも大丈夫!
 直前の回まで終えていることが望ましいですが、開発環境とDBテーブルがあれば途中から進めていただけます!
 開発環境の構築方法は第1回、DBテーブルの作成方法は第5回・第6回の資料をご参照ください。
これまでの資料はこちら
 開発環境
AWS、Apache、CakePHP、Backbone.js
 こんな方におすすめ
●実務でWebアプリ開発経験のある方。
●誰かと意見交換をしながら一緒にアプリを制作してみたい方。
 当日について
受付票を印刷していただくかスマートフォンなどで表示していただき、当日受付でお渡しください。
お忘れの場合は確認にお時間を頂戴いたしますので、ご了承ください。
 ご注意
●当日は各自ノートPCをお持ちください(ネット環境は弊社にて準備します)。
●勉強会会場は禁煙です。ご協力をお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント