enPiT WiT 第4回定例会(自学よりご参加)

イベント内容

今回の定例会は、「未来の ” ふつう ” ~これからのワークプレイスを考える~」をテーマに、様々な視点から「働く」ということを考えてみます。

世界規模のコンサルティング会社のMilliman, Inc.でコンサルタントとして活躍される松山科子さんには、“現役で働くこと”についてご講演いただきます。これまで勤務された会社での仕事のこと、社会人大学院での経験など複数の視点から働くことについてお話しいただきます。

またenPiT修了者で、野村総合研究所就職後、現在、NRIセキュアテクノロジーズ株式会社で営業を担当されている齋藤真理子さんには、セキュリティ・コンサルタントやセキュリティ・エンジニアとしてのご経験、そして現在の業務や仕事と家庭のバランスなどについてお話を伺います。

みなさまと、IT業界に関わる女性のキャリアと、これからのワークプレイスとそれを実現するための働き方や職場について語り合えればと考えています。

なお、広くenPiTに関わる方に参加いただくためPolycomによる会議にて多地点を結んで開催いたします。
ご希望の開催場所のイベントを選択してお申し込みください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント