Developers in KOBE #3

イベント内容

神戸でゆるくやっている IT の勉強会をです。

開発者・デザイナーの方お気軽に参加下さい。

発表者を大募集中。 発表したい方はお気軽にコメント下さい。

発表者

時間 発表者 タイトル 概要
20min 村岡正和 JS非同期処理のいま JSの非同期処理の効率いい書き方がだいたいかたまってきたきがするのでその辺をしゃべります。
30min 長山哲也 プロセス処理とスレッド処理のCPUリリースの使い方について マルチプロセス処理とマルチスレッド処理をした場合にはCPUリリースの使い方が違うので、Pythonで処理した結果を元に説明します。
albatrosary さん Angularから見るWebアプリケーション開発のトレンド(仮)
* * 雑談タイム *

会場について

新クレセントビル10F の神戸デジタル・ラボのセミナールームに直接お越しください。

19:30に1Fが施錠されてしまいますので、ハッシュタグでつぶやくか、管理者にメンション頂ければお迎えに行きます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。