もくもく会@大阪

2016/01/03(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

もくもく会を開催します。

年始の最終日…次の日の出社に怯えず、満足いく勉強をして次の出社を爽やかな気持ちで迎えたい人にオススメのイベントです。

もくもく会とは

コワーキングスペースやカフェなどに集まって各自もくもくと勉強したり作業したり本を読んだりするだけの会です。
家だと集中できない、だらけてしまう…という人たちにおすすめです。 よかったら気軽に参加してみてください。 ※イベント関係者と面識の無い方も全然参加いただいてOKです(ゝω・)

【内容】

  • 参加者同士の自己紹介(&今日やることの発表)
  • 同ジャンル同士が固まるように軽く席替え
  • もくもくする。(休憩・入退室自由)
  • 今日出来た事、やった内容の感想

を予定しています。

もくもく会なので何をもくもくするかは基本的に自由です。
※音が出るようなもの、周りの人が不快に思うようなもくもくはご遠慮ください。

なお、このもくもく会は人に相談するのも有りです。
それは主催者だけでなく、参加者同士の相談も有りとします。
※相談する側の人は相談者の時間を頂いているので、聞きすぎに注意してください。要領を得ないようなバックリとした質問はしないようにご注意ください。

【持ち物】

自分のもくもくに必要なもの。本とかノートPCとか筆記具とか。

※wifiは準備していますが、人数が多いと繋がりにくい場合がありますので、ご自分のネットワーク環境がある場合はもしものときのため持ってきてもらえると助かります。

【タイムテーブル】

12:30~
「受付」

13:00〜18:00
もくもく会開始

【参加費】

500円

【交通】

オオサカンスペース(御堂筋線 本町駅 1番出口徒歩30秒)

【その他】

当日、無断キャンセルをされた方は今後の参加をお断りする場合があります。
質問があれば@maki_sakiまでお問い合わせください。

イベント終了後参加人数によりけりですが軽く懇親会もできればと思っていますのでご都合のつく方はご参加くださいませ。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント