JMRX勉強会「注目を集めるDMPとナノ化するサーベイ」~BIG DATAとSMALL DATAのマリアージュを考える~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
勉強会のみ
|
先着順 |
1,000円
現金支払い
|
45人 / 定員50人 |
勉強会+懇親会
|
先着順 |
3,000円
現金支払い
|
11人 / 定員20人 |
イベント内容
第58回 【JMRX勉強会】
注目を集めるDMPとナノ化するサーベイ
~BIG DATAとSMALL DATAのマリアージュを考える~
■講師:関井利光(せきい・としみつ)氏
株式会社カンター・ジャパン デジタルソリューション ディレクター
新卒でデジタルコンサルティング会社に入社し、デジタルマーケティングに3年間従事。その後、現職のカンタージャパンに入社し、グローバルブランド向けのマーケティングリサーチを4年間経験。2012年よりデジタルソリューション専任としてグローバルカンターの知見や手法を日本にローカライズして紹介している。
【講演内容】
・背景①:ナノ化するサーベイとは?
・背景②:リサーチャーにとってDMPとは?
・思考: BIG DATAとSMALL DATAのマリアージュを考える
=>調査がBIG DATAをより有意義なものにする
=>BIG DATAのために開発される技術が調査をツールにする
・事例①:DMPを活用した調査データのアクティベーション
・事例②:Google Consumer Surveyによるデイリートラッキング調査
【概 要】
開催日 2016年1月25日(月)19:30~21:00 開場(19:00)
参加費 1,000円(税込)/懇親会参加者は3000円(税込)
定員 50人(先着順 ※広い会場ですので、実質無制限です)
懇親会場所 同会場内にて
会場 渋谷dots
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町20-17
NOF渋谷公園通りビル 8F
https://eventdots.jp/space
JR線、東京メトロ、東急線「渋谷」駅 ハチ公口から徒歩3分
主催 JMRX勉強会
※注意事項
本勉強会をきっかけとっした、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為は堅くお断りさせて頂いております。あらかじめご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。