JMRX勉強会「注目を集めるDMPとナノ化するサーベイ」~BIG DATAとSMALL DATAのマリアージュを考える~

2016/01/25(月)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
勉強会のみ
先着順 1,000円
現金支払い
45人 / 定員50人
勉強会+懇親会
先着順 3,000円
現金支払い
11人 / 定員20人

イベント内容

第58回 【JMRX勉強会】

注目を集めるDMPとナノ化するサーベイ

~BIG DATAとSMALL DATAのマリアージュを考える~


■講師:関井利光(せきい・としみつ)氏

 株式会社カンター・ジャパン デジタルソリューション ディレクター

新卒でデジタルコンサルティング会社に入社し、デジタルマーケティングに3年間従事。その後、現職のカンタージャパンに入社し、グローバルブランド向けのマーケティングリサーチを4年間経験。2012年よりデジタルソリューション専任としてグローバルカンターの知見や手法を日本にローカライズして紹介している。


【講演内容】

・背景①:ナノ化するサーベイとは?

・背景②:リサーチャーにとってDMPとは?

・思考: BIG DATAとSMALL DATAのマリアージュを考える

    =>調査がBIG DATAをより有意義なものにする

    =>BIG DATAのために開発される技術が調査をツールにする

・事例①:DMPを活用した調査データのアクティベーション

・事例②:Google Consumer Surveyによるデイリートラッキング調査


【概 要】

開催日 2016年1月25日(月)19:30~21:00 開場(19:00)

参加費 1,000円(税込)/懇親会参加者は3000円(税込)

定員 50人(先着順 ※広い会場ですので、実質無制限です)

懇親会場所 同会場内にて

会場 渋谷dots

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町20-17

NOF渋谷公園通りビル 8F

https://eventdots.jp/space

     JR線、東京メトロ、東急線「渋谷」駅  ハチ公口から徒歩3分

主催 JMRX勉強会

※注意事項

本勉強会をきっかけとっした、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為は堅くお断りさせて頂いております。あらかじめご了承ください。 

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント