Go 1.6 Release Party in Shibuya feat.GAE/Go

2016/02/17(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
Go

イベント内容

Go 1.6 Release Party

Go 1.6のリリースパーティーが、2月17日(木)に世界的に開催されることはご存知でしょうか?
東京でも開催されますが、残念ながら抽選に漏れた人達の中で、GAE/Goを使っている人を中心に当イベントを立ち上げました。

主旨

GAE/Goが好きな人達が集まって、Go 1.6のリリースをお祝いしましょう。

内容

飲み会です。 特にセッション等は予定していません。
とにかく、GAE/Goが好きな人たちで集まってわいわいやりましょう!

場所

「神楽屋 渋谷店」に決まりました。 4,000円のコースを予約しています。

「おおぬき」で予約しています。

お願い

お店は事前に予約しますので、なるべくキャンセルのないようにお願いします。
キャンセルは、お早めに(^^

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。