学生チーム対抗・30時間GameJam (社会人チーム)

2016/05/28(土)12:00 〜 2016/05/29(日)18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

5月28日~29日にかけて、IGDA Japan 主催 学生チーム対抗・30時間 GameJam を『ぴこす』で行います。

学生対抗となっていますが、学生チーム2・社会人チーム1の計3チームを募集します。
他のGameJamと少し違うのが「5名1チームとして応募すること」です。
気心の知れたメンバーで行うGameJamなので、多少は参加のハードルが下がるかもしれません。
しかも編成を予め決められるので、チームにグラフィックが居ない!とか、プログラマしか居ない!みたいなことにはなりません。

ただし社会人チームについては、チームとしての応募は難しいと思いますので、こちらの募集ページで単独での募集を行います。
こちらのイベントは先着ではなく、職種を考慮した抽選となりますのでご注意ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。