ScratchDay2016 in Nagoya が今週末になりました

2016/05/14(土)13:30 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ScratchDay2016 in Nagoya が今週末になりました。

多くの方に関心を持っていただいて有難いと思っています。ただ、学習センターの一部の部屋をお借りして実施します。

参加してくださる方の人数把握がはっきりできません。今までに明示的に参加の表明をされていない方で参加希望の方は、この案内で参加人数を返事していただけると有難いと思います。

なお、体験の定員は9名で先着順とさせてもらっています。パソコン持参の場合は5名程度追加が可能かと思います。

競作に参加される場合は、ご自分のパソコンを持参してください。パソコンによって差が出るかとも思いますが、特に成績を付けるわけでないのでご安心ください。

イベントの写真を撮らせてもらいます。写真撮影が不可の方はマスクをしていただくと有難いです。

では、楽しい一日をお待ちしています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント