オセロニアンパーティ

2016/07/03(日)13:30 〜 17:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
50
先着順 無料 15人 / 定員50人

イベント内容

オセロニアンパーティ開催

概要

名称:オセロニアンパーティ
開催日時:7月3日13時30分開場~17時30分閉場
会場:渋谷dots
参加費:無料
参加受付:先着順。予約上限となった場合は締め切らせていただきます。(100名まで)
当日参加について:予約の方を優先となります、当日のキャンセルや会場の混雑具合から可能となる場合もございます。
Wifi:有(トラブルの際に補償しかねますので、念のため、個別環境を用意していただくと幸いです。)
※会場にて配信が行われる可能性がありますので、予めご了承ください

■オセロニアンパーティについて

主催:シンイチロォ

参加要件:
逆転オセロニアが好きな方、プレイされている方。
逆転オセロニアの上手いプレイを見たい方、友達を作りたい方....etcなど誰でも参加歓迎です!

イベントの説明:
逆転オセロニアのユーザー間のふれあいの場を作りたいと思い、企画させていただきました。
主催者自身、そんなに強くないですが、色んな方のご参加をお待ちしております!

■イベント一覧

・マスター到達者のデッキ指南
マスターランク到達者の方から、希望者の方にデッキの組み方やオセロのコツ、コンボスキルの狙い方などかゆいところに手が届く講習となります!

・ランダムチームマッチ
優勝チームにはささやかながらの賞品あり!
当日に参加された方で3人チームを結成し、2本先取のトーナメント大会を行います。
ルールはデッキコスト150制限でのチーム戦です!腕に自信がないプレイヤーでも、当日ランダムにチームを結成する為、チャンスはあり!
是非ともご参加ください。


■賞品提供

会場で行うイベントとして、アフリカTV様より賞品の提供をいただきました。
尚、会場ではオセロニアの対戦画面などのリアルタイム配信で皆様にお届けします。
ご参加を迷われてる方、是非とも友達が出来る、オセロニアを思いっきり楽しめるオセロニアンパーティにご参加ください

■モバイルバッテリー他


賞品提供アフリカTV様より

■いつでも誰でも生放送アフリカTV! みんなで楽しむ新しいコミュニティ

株式会社アフリカTVは、誰でも簡単に生放送を視聴しながらリアルタイムに会話を楽しめる動画ストリーミング配信サービスを提供しています。世界は今、場所や環境の壁を超えたリアルタイムソーシャルコミュニティの場に進化しました。アフリカTVはお客様と共に最高のグローバルエンターテインメントプラットフォームを築いていきます。


他、突発イベントがあるかもしれません!

皆様のご参加をお待ちしております。