第28回GDG中国勉強会@岡山

イベント内容

第28回勉強会を岡山県立図書館で開催します。

今回は1年ぶりの主催のイベントとなりました。これまでは小規模かつ深く掘り下げるものを
続けてきましたが、改めて以前の形式に戻してみることにしました。
1年ほどブランクがありますが、最近のGoogle技術に興味を持った方のご参加をお待ちしております。
ひとまず、講師はエントリー制でやってみようと思います。積極的な参加をお待ちしております。
時間は自由に設定可能にしたいと思いますが、基本先着順で
調整したいと思います。
(誰も居ない時は、依頼を出します。)

※発表内容と時間については主催者にメンションを下さい。(@ttyokoyama or +Takashi Yokoyamaまでお願いします。)

懇親会の準備をする予定はありませんが、
懇親会参加希望の方は、懇親会希望のチケットを選択して下さい。

タイムテーブルは公式の方に記載しておきます。
https://sites.google.com/site/gdgchugokuofficial/event/main/28

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。