JPOUG in 15 minutes #1

イベント内容

5分で話すのは短すぎて伝わらない ―― 20分なら話せそうだ ―― ならば15分以内で話してみましょう。
1つのセッション・オーガナイザーに与えられる時間は15分。
15分の中で自由な表現を。

Session # Organizer Title
1 秋田進之助 35歳でOracle DBAになった私の勉強 〜DBを壊してしまって覚えたこと〜 (仮)
2 @mogmet DataGuardではまったこと
3 TBD TBD
4 TBD TBD
5 TBD TBD

内容は既に http://bit.ly/JPOUG16SE からJPOUGのイベントで お話してみたいとお申し出いただいた方々と徐々に調整を進めています。
本イベントあるいは次のJPOUGのイベントでセッション・オーガナイザーをしてみたい方は http://bit.ly/JPOUG16SE からご応募ください。
一人でスピーチしていただく場合が多くなるとは思いますが、チームでライトニングトーク3連発とか素朴に みんなで議論してみたいことなど 、JPOUGのみんなで 15分という時間と この場を活かす何かにしてくださいませ。

補足
JPOUGは“ひとりひとりは孤独なままかもしれない。ひとりひとりは無力かもしれない。でも、みんなが それぞれ何かを ひとつの場に持ち寄れば ― そこで すぐに解決はできなくても、次に活かすことはできるんじゃないだろうか。どんなことでもいい、みんなが集まれば、何か新しいことができるんじゃないだろうか。”との思いで創立したオラクルという単語を中心とした共通のコンテキストで話せる みんなが交流する場です。
このような趣旨から著しく離れた過度な宣伝や団体への勧誘および同じ場にいる みんなへの敬意を払わない行為などは避けてください。
過去に同じ形式でのイベントは開催していない はじめての試みです。今までの様子は http://www.jpoug.org/ をご覧になってみてくださいませ。

参考
Guy Kawasaki - The 10/20/30 Rule of PowerPoint
ガイ・カワサキ講演日本語テロップ付き Guy Kawasaki - YouTube

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント