RIDE Workshop: サービスにおけるBAD UXの改善プロセス体験

UX

イベント内容

このイベントはRIDEの中で開催されるワークショップです。
RIDE summer 2016についてはこちらを確認ください

サービスにおけるBAD UXの改善プロセス体験

既存サービスを題材に、BAD UXを改善するためのプロセスを体験。
個人ではなく複数人でのグループワークを通じて、改善案のブレストから意見をまとめるまでの工程を体験しながらアウトプットしていただきます。
各グループに立案していただいた改善案は最後にグループ毎に発表いただき講評を行います。

講師

  • 西村和則 / root inc. 代表取締役、デザインディレクター
    2012年株式会社root創業。デジタルハリウッド卒業後、都内の制作会社にてWebデザイナーとしてディレクション、デザイン制作を行う。 その後、個人でのWebサービス立ち上げ、Startup Weekendオーガナイザーを経てWebサービス開発に特化したデザインコンサルティング/制作サービス を展開。スタートアップ、事業会社等のプロダクト開発で事業企画フェーズからデザインに関わる。

タイムテーブル

時間厳守!

1回目 12:20〜13:40
2回目 14:00〜15:20

注意事項

  • 当日はconnpassの受付表(6桁の数字が掲載されている画面)を係員にお見せください。
  • 混雑具合によっては会場入口で入場制限を行う場合がありますが、ワークショップ参加者である旨を係員にお知らせください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。