【21世紀版道場破り】飯能ドージョー出稽古ツアー【週末SP3】

2016/08/20(土)14:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ニンジャとして飯能に出稽古しに行きたい方はこちらのリンクから

概要

夏休みなので大人も子供も一緒になってプログラミング技術を使った勉強会を行おう………としたら、今月は毎週のように練習会と勉強会を開いているためか週末開催に対する反応が極めて低いので、「それだったら、同じ西武線つながりの飯能まで観光がてら出稽古に行ってしまおうよ!」とふいに思いついた企画です。

押しかけて見学だけなんて甘っちょろいことはしません!
メンタリングの出稽古です!稽古しに外へ出掛けるんですよ!稽古しに!

対象

今後「コーダー道場こだいら」の活動にも興味があるし、「コーダードージョー飯能」にも折角だから行ってみたい方。

補足

現地集合・現地解散です。 当イベントは、CoderDojo Hannoの許可を得て企画されたものです。安心して参加して下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント