週末もくもく λ門編 go章

2014/07/05(土)14:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

当日の諸注意

13:50、14:00、14:10の3回に分けてピックアップします。

ビル正面のドア前に集まっていてください。

遅れる場合は @shin_semiya 宛に連絡か、ハッシュタグ #weekwnd_moku2 をつけてつぶやいてください。

会場について

https://github.com/ShinSemiya/weekend_moku2

概要

みんなで適当にもくもくします。

趣旨

ひとりでやるとだれるので、集まって作業したい。

前回のラブライブ

週末λ
http://connpass.com/event/6139/

週末もくもく λ門編
http://connpass.com/event/6195/

もくもくis何

もくもくと作業することです。作業内容は各自の自由です。

λ退場について

開催時間中はλ退場自由です。

(ただし休日はλ場およびフロア移動に特定のメンバーの付き添いが必要です)


内容

基本的にもくもく会なので、各自好きな本を読んだりコードを書いたり適当な作業したりしましょう。

主催者はたぶんruby書いてます。

発表したい内容があればLTできます。


週末λとのつながり

週末λの参加者の一人が「あのイベントイイ!」と思って勝手に開催した次回作です。

週末λとのつながりは不明です。パラレルワールド説が有力です。

なお主催者は関数型言語は分かりません。


会場について

会場のビルは一階のローソンが目印です。

休日はビルλ口が閉鎖されてるため、λ館にはカードキーが必要です。近くまでいらっしゃいましたら遠慮なく @shin_semiya までお声掛けください。

開会前の13:55にビル裏口に集合していただければ、いっしょにλ場できます。

遅刻した場合は10分に一回くらいの頻度でピックアップのパッチ処理を実施します

ビルの裏口は、ローソンの駐車場λ口の奥にあります。

会場で提供されるものと制約事項について

無線LANがあります。

フリードリンクがあります。コーヒーも無限です。

レッドブルは会場の自販機で200mlが190円です。

会場内飲食可能です

喫煙室への移動やコンビニへの買い出しは時間制限がかかる可能性があります

会場へのアクセス

最寄り駅は次の順でおすすめです。

  1. 代々木駅 (JR山手線/JR総武線緩行)
  2. 千駄ヶ谷駅 (JR総武線緩行)
  3. 北参道駅 (東京メトロ副都心線)
  4. 代々木駅 (都営大江戸線)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント