【無料】10,000名で実証されている失敗しないITエンジニア育成方法

2016/08/17(水)17:00 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

以下のリンクからお申し込みください。 URL→http://peatix.com/event/187815/view

【無料】10,000名で実証されている失敗しないITエンジニア育成方法

詳細 10,000名の受講生で実証されていている「失敗しない新人 ITエンジニア育成のセミナー」を開催します。

︎新人教育を現場スタッフに任せたいが、現場も実務が忙しく、あまり時間と手をかけられない。 ︎本来は経験者で即戦力を採用したかったが、なかなかうまくいかず経験が浅いスタッフを採用したので早期に自立したエンジニアとして活躍できるようにしたい。 ︎既存スタッフは独学でスキルを身につけており得意不得意の差が大きいためスキルをチェックし不得意を克服させたい。 エンジニア不足が叫ばれる中、貴重なエンジニア人材をどう育成していくのかは、 今後の経営にとって非常に重要なポイントです。 しかし、育成はすぐに結果がでるわけではなく初期投資のため、失敗はしたくないと慎重に考えてしまい、 なかなか方針を決めることができていない、とよくお聞きします。

今回は、導入企業100社以上、社会人生徒10,000名以上が受講してきた オンラインレッスンのCodecampが 「失敗しないITエンジニアの育成方法」をお話します。 効果の出ないITエンジニア研修に共通する問題点と、 その対応策について、 それぞれの会社様に合わせた新人ITエンジニアの育成方法を考えていきます。

<対象者>

プログラミングを全くやったことのない方。 これからプログラムを使って何かやってみようと思ってる方。 Webプログラミングを習得したいけど、どう学んだら良いのかわからない方 独学でチャレンジしてみたけれど、難しくてあきらめてしまった方

《アジェンダ》

開始15分前より開場いたします。

  1. 開場     
  2. ご挨拶    
  3. CodeCampとは
  4. 技術研修の必要性について
  5. 効果の出ない技術研修に共通する3要素とその対策
  6. まとめ

《当日持参いただくもの》

・特になし

《その他》

・無料Wi-Fi完備 本イベントは、国内唯一、現役エンジニアからマンツーマンのオンラインレッスンでプログラミングを学べる「CodeCamp」が主催しています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント